So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

パッセンジャー (Yh評価3.71)&キングコング:髑髏島の巨神 (Yh評価3.98)の日

*c3mtrhrwyaaz8yx-jpg-large.jpg

  キングコング:髑髏島の巨神 (Yh評価3.98)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて512作品目(2017/22作品目です。 理想的でお友達風のいい感じキングコングです。 そう言えば「ゴリラ」はグーで胸を叩かずにパーで音が出るように胸を叩くそうです。 みんなキングコングで間違った知識を植え付けられたらしいです。 まだ世界に地図に載っていない神秘的な島があったら、何もかも巨大に成長した生物がいるのか期待するあなたにお勧めの映画です。

*358653_001.jpg

*358653_002.jpg

*358653_003.jpg 

*358653_004.jpg

*358653_005.jpg

*358653_013.jpg

*358653_014.jpg

*358653_022.jpg*358653_021.jpg 

 

*358653_026.jpg

*358653_033.jpg

*4-new-kong-skull-island-trailers-hit-web-54.jpg

まずは、3月のライオンの予習のために「快活」で朝カレーモーニングです。 1時間で速読風に7巻読めました。

*IMG_8193.jpg

映画の後に、「支留比亜」でランチです。 この位がちょうどいい感じです。 

*IMG_8194.jpg  

*passengers-367242067-large.jpg 

パッセンジャー (Yh評価3.71)」を  TOHOシネマズ 東浦    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて511作品目(2017/21作品目です。 宇宙系のお話はいろんな恐怖症?である私にはかなりきついです。 たったひとりで最期まで生き続ける事は本当に恐怖でしょう。 気の迷いでされた側からすればある意味「殺人」に近い行為をしてしまう心の弱さをわかるように思います。 ジェニファー・ローレンス 初めてみた時より数段美しさを増してファンとしてうれしいで限りです。 なぜか「偶然」に自分だけ不幸な体験をしても、それは「必然」と理解してより良い時間を過ごすことが出来るあなたにお勧めの映画です。

 

*359024_001.jpg

*359024_002.jpg

*359024_003.jpg

*359024_004.jpg

*359024_005.jpg

*359024_006.jpg 

*359024_007.jpg

*gp_passengers_piscine.jpg 

*michael-sheen-passengers.jpg

今日は、母の耳鼻科&内科の付き添い&カットをしてあげました。 風は強いですが、いい天気で気持ちがいいです。

*IMG_8190.jpg

今日のお昼は、デブは絶対食べてはいけない禁断の「食事処葵 ミックスカツランチ」に手を出してしまいました。 豊明にある「カーメル」とは姉妹店でどちらもかなりやばい量です。 この揚げたてのトンカツとチキンカツを味噌ソースで楽しみます? が、この私でもさえも残り2割がきついです。 よい子はまねしちゃいけないよ!

*IMG_8191.jpg 


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SING/シング (Yh評価4.16)& 3月のライオン 前編(Yh評価4.24)の日

*9991a780f75748d3.jpg

    3月のライオン 前編(Yh評価4.24)」を  安城コロナシネマワールド    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて510作品目(2017/21作品目です。
最高にいい作品に出会いました。 私は将棋が大好きなので、毎週待たされるドラマではなく凝縮された映画がいいですね。  作品の中であの役はたぶんあの棋士をイメージしていることなのか勝手に想像する私がいます。 それに「有村架純」が何とも言えない小悪魔的な感じでたまらない雰囲気を醸し出していました。 後編が今から楽しみで、コミックを読んで予習した方がいいか悩み中です。
一度に家族を失って、同年代の子供いる赤の他人の家庭に入ることがどれだけ肩身が狭いことかわかりませんが、生きるために「将棋」を選択できる人前で泣けないあなたにお勧めの映画です。

*357281_001.jpg 

*357281_002.jpg

*357281_003.jpg

*357281_004.jpg

*357281_005.jpg

*357281_006.jpg

*357281_007.jpg

*357281_008.jpg

*357281_009.jpg

*357281_010.jpg 

*357281_011.jpg 

*357281_013.jpg

*357281_014.jpg

*357281_015.jpg 

*357281_016.jpg

*357281_017.jpg

*357281_018.jpg

*357281_019.jpg

*357281_020.jpg 

*357281_021.jpg 

*357281_023.jpg

*357281_024.jpg

*357281_025.jpg

*357281_026.jpg

映画前に「じゃんご 東刈谷店」でパスタランチしました。 夕方から母の内科の付き添いですが、習慣とは怖いものですね。 

*IMG_8189.jpg 

*MV5BMTYzODYzODU2Ml5BMl5BanBnXkFtZTgwNTc1MTA2NzE@._V1_UY1200_CR90,0,630,1200_AL_.jpg 

  SING/シング (Yh評価4.16)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて509作品目(2017/20作品目です。 字幕版があるこの作品は大人が観ても楽しめるようないい作品でした。 私的には「ママブタ」が生き方が大好きで、秘書?の「トカゲ?」がいい感じのボケでよかったです。 夢はあってもなかなか成就できませんが、偶然のチャンスと仲間&家族でいい結果が出て幸せになれる動物のあなたにお勧めの映画です。

*singgoods-06.jpg

*355820_001.jpg

*355820_002.jpg

*355820_003.jpg

*355820_004.jpg

*355820_005.jpg

*355820_006.jpg

*355820_007.jpg

*355820_008.jpg

*355820_009.jpg

今日は母の付き添いがないのでお店の床掃除をしてから、ブロンコ・ビリーランチしました。 休日なので混んでいました。

*IMG_8188.jpg 


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

モアナと伝説の海(Yh評価4.18)&チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~(Yh評価3.74)の日

*c18c9a6892201607.jpg

 チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~(Yh評価3.74)」を  TOHOシネマズ 東浦    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて508作品目(2017/19作品目です。 観るのをやめようかと思いましたが、より良い作品がなくチャレンジしました。 ハハハ、いい作品過ぎて涙ボロボロでした。 実話ベースでキャストも素人からかなり練習して上手くなったんだと感心しました。まさに青春映画王道作品ですが、やはり大きな夢を持って実現するにはどうすべきかを考えさせてくれる「4598」ナンバーの厳しく何事にもぶれない指導者が必要だと思うあなたにお勧めの映画です。

*358397_001.jpg

*358397_002.jpg

*358397_003.jpg 

*358397_004.jpg 

*358397_005.jpg

*358397_006.jpg

*358397_007.jpg

*358397_008.jpg

*358397_009.jpg 

*358397_010.jpg

*358397_011.jpg

*358397_012.jpg

*358397_013.jpg 

*358397_014.jpg

*358397_015.jpg

映画の前に2週続けて「やきまる 冷麺セット」でランチしました。 

*IMG_8187.jpg

*585a6f99b8f67moana_ver9.jpg

  モアナと伝説の海(Yh評価4.18)」を  TOHOシネマズ 東浦    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて507作品目(2017/18作品目です。 奥様がいつも主題歌を口ずさんでいたので意外にしっくり観ることができました。 まぁ男ひとりでこの作品はかなり無理筋ですが、お子様作品の吹替と舐めていましたが感動してちょっとうるっときました。 なんせ海が美しいことが素晴らしい。 少し内容がハワイかと勘違いしそうですが、言い伝えをよく聞いてタブーは破らずにいたら島の住人が絶えてしまうのか心配するあなたにお勧めの映画です。

*357342_001.jpg

*357342_002.jpg

*357342_004.jpg

*357342_003.jpg

*357342_005.jpg

*0e322dd75288ae53fbf6cd0733ef0f35.jpg

*flex_moana_header_ddaba7de.jpg 

月曜日は、母の眼科&興正寺の付き添いです。 

*IMG_8181.jpg

*IMG_8182.jpg

*IMG_8183.jpg

*IMG_8185.jpg

*IMG_8186.jpg

お昼は、お久しぶりに母とすませました。 

*IMG_8184.jpg 


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

アサシン クリード(Yh評価2.98)の日

*maxresdefault.jpg

アサシン クリード(Yh評価2.98)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて506作品目(2017/17作品目です。 内容が面白くて過去現在の時代迷子にならないよくできた作品ですが、評価がいまいちですね。 ゲームをしているような流れや動きをたっぷり楽しませてくれました。 あまりにも凄い「果実」争奪戦ですが、英語表記では「Apple」と書いてあったので「何だそうだったのか〜」と少し利口になりました。 基本アンタッチャブル的な宗教のお話で、何世代にも憎しみ合って仇のように続いていくことを私の代で終わらせたいと思うあなたにお勧めの映画です。 

*358010_001.jpg

 *358010_002.jpg

*358010_003.jpg

*358010_004.jpg 

*358010_005.jpg

*358010_006.jpg

*358010_007.jpg

*358010_008.jpg

今日は、朝から母の耳鼻科&内科の付き添いでした。 洗車をしたので雨がふらなくてよかったです。 

*IMG_8160.jpg 

*IMG_8159.jpg

お昼は、近くにできた「やきまる」で少しだけ贅沢にお一人様焼肉ランチです。 美味しかったのでまた家族で行きたいですね。 

*IMG_8161.jpg

火曜日はカット講習会でした。 

*IMG_8162.jpg

*IMG_8163.jpg

*IMG_8179.jpg

お昼は、「天満屋 かけそば&とり天ランチ」です。

*IMG_8180.jpg 


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

トリプルX:再起動(Yh評価3.37)& 素晴らしきかな、人生(Yh評価3.51)の日

*Collateral-Beauty.jpg

  素晴らしきかな、人生(Yh評価3.51)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて505作品目(2017/16作品目です。 ラストで納得の涙がホロリと流れてまだまだ「私の心」は少しは清いらしいので安心しました。 親としての子を失うトラウマはかなりの深手で私も息子を大切にしようと思いました。 自分の生き方が「愛」「時間」「死」で成り立っていると抽象的ですが、リアルに見ることが出来るとかなり混乱して神様にも縋りたくなるあなたにお勧めの映画です。

*collateralbeauty3.jpg

*collateralbeautydominos.jpg

*collateralbeautypartners.jpg

*358652_001.jpg 

*358652_002.jpg

*358652_003.jpg

*358652_004.jpg

*358652_005.jpg

今日は、カット講習があるのでまずは朝マックです。 

*IMG_8121.jpg

東別院で「手づくり朝市」がありました。9時半頃はこんな感じです。 

*IMG_8123.jpg

*IMG_8125.jpg

*IMG_8153.jpg

講習が終わった13時頃です。 

*IMG_8157.jpg 

講習後映画の前に、ブロンコ・ビリーランチしました。 

*IMG_8158.jpg 

*fid16664.jpg 

 トリプルX:再起動(Yh評価3.37)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて504作品目(2017/15作品目です。 頭がスッキリして気持ちがいい私好みの作品でした。 どんなに頑張ってもあんなアクションは無理でも美しくスタイルが良い女性とはお話がしたいです。 性格と人間として魅力があれば何もかもうまくいくなんてそんないい話はないでしょうけどもし肉体的にも備わっていればどんな困難もクリアできてしまう丸坊主のあなたにお勧めの映画です。

*deepika-padukone-v-r-n-l-nina-dobrev-und-ruby-rose-unterstuetzen-vin-diesel-alias-xander-cage.jpg

*357374_001.jpg

*357374_002.jpg

*357374_003.jpg

*357374_004.jpg

*357374_005.jpg

*357374_006.jpg

今日は、母のカット&内科の付き添いでした。 

*IMG_8118.jpg

朝食は、「快活」で朝カレーモーニングです。

*IMG_8119.jpg

お昼は、映画前に「和幸」でランチです。 

*IMG_8120.jpg


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画
前の5件 | -