So-net無料ブログ作成
検索選択

*祝500作品目* 沈黙 -サイレンス- (Yh評価4.07)の日

*qmhcsukg.jpg 

   沈黙 -サイレンス- (Yh評価4.07)」を  イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて500作品目(2017/11作品目です。 ついに*祝500作品目*です。 う〜ん、自分の生き方に対しての強い戒めのようなタイトルになってしまいました。(笑) とても胸が痛む内容で館内が静まりかえる感動があった素晴らしい作品です。 「究極の試練」普通に生きていたら体験できないことなんでしょうけど、もしそんな状況下に置かれたら最善な選択が見つけられるか不安なあなたにお勧めの映画です。

*41DKKXJTYXL.jpg 

*358205_001.jpg

*358205_002.jpg

*358205_003.jpg

*358205_004.jpg 

*358205_005.jpg

*358205_006.jpg

*358205_007.jpg

*358205_008.jpg

*358205_009.jpg

*358205_010.jpg

*358205_012.jpg 

*358205_014.jpg 

お久しぶりに洗車中散歩です。 今日は母の内科&興正寺の付き添いでした。 

*IMG_8038.jpg

*IMG_8039.jpg

*IMG_8040.jpg 

*IMG_8041.jpg

*IMG_8042.jpg 

お昼は母に焼肉弁当のプレゼントしてからブロンコ・ビリーランチしました。 

*IMG_8043.jpg

今日火曜日からカット講習が始まりました。 まずは朝マックしました。

*IMG_8044.jpg

*IMG_8045.jpg 

*IMG_8046.jpg

*IMG_8048.jpg

*IMG_8070.jpg 

お昼は、みんなで天満屋できしめんランチを楽しみました。 

*IMG_8087.jpg 

反抗期バリバリの息子の誕生日会です。

*IMG_8088.jpg

*IMG_8089.jpg 


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 37

コメント 2

non_0101

この作品で500作品目!おめでとうございます!
素晴らしい映画で素晴らしい記録ですね\(^^)/
by non_0101 (2017-02-18 14:29) 

beamuse

non_0101さん、こんばんは。
ありがとうございます。無事クリアしました。
心に残る作品で達成できてラッキーでした!
by beamuse (2017-02-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0