So-net無料ブログ作成
検索選択

SING/シング (Yh評価4.16)& 3月のライオン 前編(Yh評価4.24)の日

*9991a780f75748d3.jpg

    3月のライオン 前編(Yh評価4.24)」を  安城コロナシネマワールド    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて510作品目(2017/21作品目です。
最高にいい作品に出会いました。 私は将棋が大好きなので、毎週待たされるドラマではなく凝縮された映画がいいですね。  作品の中であの役はたぶんあの棋士をイメージしていることなのか勝手に想像する私がいます。 それに「有村架純」が何とも言えない小悪魔的な感じでたまらない雰囲気を醸し出していました。 後編が今から楽しみで、コミックを読んで予習した方がいいか悩み中です。
一度に家族を失って、同年代の子供いる赤の他人の家庭に入ることがどれだけ肩身が狭いことかわかりませんが、生きるために「将棋」を選択できる人前で泣けないあなたにお勧めの映画です。

*357281_001.jpg 

*357281_002.jpg

*357281_003.jpg

*357281_004.jpg

*357281_005.jpg

*357281_006.jpg

*357281_007.jpg

*357281_008.jpg

*357281_009.jpg

*357281_010.jpg 

*357281_011.jpg 

*357281_013.jpg

*357281_014.jpg

*357281_015.jpg 

*357281_016.jpg

*357281_017.jpg

*357281_018.jpg

*357281_019.jpg

*357281_020.jpg 

*357281_021.jpg 

*357281_023.jpg

*357281_024.jpg

*357281_025.jpg

*357281_026.jpg

映画前に「じゃんご 東刈谷店」でパスタランチしました。 夕方から母の内科の付き添いですが、習慣とは怖いものですね。 

*IMG_8189.jpg 

*MV5BMTYzODYzODU2Ml5BMl5BanBnXkFtZTgwNTc1MTA2NzE@._V1_UY1200_CR90,0,630,1200_AL_.jpg 

  SING/シング (Yh評価4.16)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて509作品目(2017/20作品目です。 字幕版があるこの作品は大人が観ても楽しめるようないい作品でした。 私的には「ママブタ」が生き方が大好きで、秘書?の「トカゲ?」がいい感じのボケでよかったです。 夢はあってもなかなか成就できませんが、偶然のチャンスと仲間&家族でいい結果が出て幸せになれる動物のあなたにお勧めの映画です。

*singgoods-06.jpg

*355820_001.jpg

*355820_002.jpg

*355820_003.jpg

*355820_004.jpg

*355820_005.jpg

*355820_006.jpg

*355820_007.jpg

*355820_008.jpg

*355820_009.jpg

今日は母の付き添いがないのでお店の床掃除をしてから、ブロンコ・ビリーランチしました。 休日なので混んでいました。

*IMG_8188.jpg 


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0