So-net無料ブログ作成

パッセンジャー (Yh評価3.71)&キングコング:髑髏島の巨神 (Yh評価3.98)の日

*c3mtrhrwyaaz8yx-jpg-large.jpg

  キングコング:髑髏島の巨神 (Yh評価3.98)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて512作品目(2017/23作品目です。 理想的でお友達風のいい感じキングコングです。 そう言えば「ゴリラ」はグーで胸を叩かずにパーで音が出るように胸を叩くそうです。 みんなキングコングで間違った知識を植え付けられたらしいです。 まだ世界に地図に載っていない神秘的な島があったら、何もかも巨大に成長した生物がいるのか期待するあなたにお勧めの映画です。

*358653_001.jpg

*358653_002.jpg

*358653_003.jpg 

*358653_004.jpg

*358653_005.jpg

*358653_013.jpg

*358653_014.jpg

*358653_022.jpg*358653_021.jpg 

 

*358653_026.jpg

*358653_033.jpg

*4-new-kong-skull-island-trailers-hit-web-54.jpg

まずは、3月のライオンの予習のために「快活」で朝カレーモーニングです。 1時間で速読風に7巻読めました。

*IMG_8193.jpg

映画の後に、「支留比亜」でランチです。 この位がちょうどいい感じです。 

*IMG_8194.jpg  

*passengers-367242067-large.jpg 

パッセンジャー (Yh評価3.71)」を  TOHOシネマズ 東浦    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて511作品目(2017/22作品目です。 宇宙系のお話はいろんな恐怖症?である私にはかなりきついです。 たったひとりで最期まで生き続ける事は本当に恐怖でしょう。 気の迷いでされた側からすればある意味「殺人」に近い行為をしてしまう心の弱さをわかるように思います。 ジェニファー・ローレンス 初めてみた時より数段美しさを増してファンとしてうれしいで限りです。 なぜか「偶然」に自分だけ不幸な体験をしても、それは「必然」と理解してより良い時間を過ごすことが出来るあなたにお勧めの映画です。

 

*359024_001.jpg

*359024_002.jpg

*359024_003.jpg

*359024_004.jpg

*359024_005.jpg

*359024_006.jpg 

*359024_007.jpg

*gp_passengers_piscine.jpg 

*michael-sheen-passengers.jpg

今日は、母の耳鼻科&内科の付き添い&カットをしてあげました。 風は強いですが、いい天気で気持ちがいいです。

*IMG_8190.jpg

今日のお昼は、デブは絶対食べてはいけない禁断の「食事処葵 ミックスカツランチ」に手を出してしまいました。 豊明にある「カーメル」とは姉妹店でどちらもかなりやばい量です。 この揚げたてのトンカツとチキンカツを味噌ソースで楽しみます? が、この私でもさえも残り2割がきついです。 よい子はまねしちゃいけないよ!

*IMG_8191.jpg 


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 34

コメント 2

すーさん

カツ揚げ大スキ♡美味しそうーっ!。
でもそんなワタスの2食分以上はあるなぁ…(*´Д`*;)。
by すーさん (2017-03-28 07:09) 

beamuse

すーさんさん、こんばんは。
意外にあっさり?して美味しいのですが、なんせ巨大カツ2枚なので体調がいい時限定です。 食べきれない人は晩ご飯のおかず用に持ち帰るそうです。
by beamuse (2017-03-28 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0