So-net無料ブログ作成
検索選択

グレートウォール (Yh評価3.66)& 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター) (Yh評価4.34)の日

*44b45903560418b3513a4d35fcab99b9-1024x639.jpg

  名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)  (Yh評価4.34)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて517作品目(2017/28作品目です。 コナンシリーズは相変わらず脚本の質が高いですね、少しだけ涙が出ました。 一番殺人現場に出会う少年部門のギネス記録を持っています。(笑) 百人一首は、推理モノにはいい素材ですね。 鹿と紅葉の関係や淡い恋物語を織り交ぜて、最後は大人の事情をパラパラとぶっ込むあたりがこの作品の王道だと思うあなたにお勧めの映画です。

*bnr_goods_conan-movie.jpg

*358936_002.jpg

*358936_003.jpg

*358936_004.jpg

*358936_005.jpg 

*358936_006.jpg 

*358936_007.jpg

*358936_008.jpg

*358936_009.jpg

*358936_010.jpg

*358936_011.jpg

映画の後は、「和幸」でランチです。 

*IMG_8226.jpg 

*P_HO00004241.jpg

  グレートウォール (Yh評価3.66)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて516作品目(2017/27作品目です。 観てない人のために敵キャラの画像がしっかり管理されていていい感じにヒ・ミ・ツになっています。 西洋に中華が混ざってどうなるかと心配しましたが、いいとこ取りでよくできた作品でした。 宇宙人的で圧倒的な大多数で優秀な敵キャラがラストにエッ・・・ これはど美しく度胸があり凄腕の女性管理者がいたら、やはり最強にまとまりのあるいい集合体が出来るだろうなと感心するあなたにお勧めの映画です。 

*31588.jpg

*31603.jpg

*358961_001.jpg

*358961_002.jpg

*358961_003.jpg 

*358961_004.jpg

*358961_005.jpg

*GreatWall_03.jpg

*477320-19.jpg

*114089620_o1.jpg

*o0480067813856478669.jpg

今日は、午前中に出張理容を済ませてから、ブロンコ・ビリーランチして、母の眼科の付き添いして、自分の定期検診して、最後に映画鑑賞です。

*IMG_8224.jpg

*IMG_8225.jpg


nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 3

yoriko

マット・デイモン好きなんです♥️
久しぶりの映画なので観に行かなくっちゃと思っていたところです

by yoriko (2017-04-24 16:40) 

beamuse

yoriko さん、こんばんは。
とても壮大で良かったのですが、こちらでは3Dだけしかやっていません。でも途中でヒヤリとして声を出してしまいました。ぜひ楽しんで来て下さい。
by beamuse (2017-04-25 01:11) 

mwainfo

皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。  皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。  よろしくお願いいたします。

by mwainfo (2017-04-27 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: