So-net無料ブログ作成

キング・アーサー (Yh評価3.18)の日

*king_arthur_legend_of_the_sword-posters-1-1200x557.jpg


 キング・アーサー (Yh評価3.18)」を  イオンシネマ大高    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて528作品目(2017/39作品目です。 ふいに頼まれ長引いた保険の契約で遅れたために15分ほど過ぎてからの鑑賞になりました。 この作品、始めが意外なほど重要だったらしくて???になってしまいましたので、時間には気をつけましょう! 迫力の映像は随所に新しさを感じました。 ただ私が思う王様像に遠く「王様」らしくないのが少し残念です。 あとこんなところでベッカム様とはびっくりでした。 王族の血の証明の仕方がカッコいいので、各家庭や各職業の一子相伝の儀式があれば、ぜひ行いたいと思うあなたにお勧めの映画です。 


*360074_001.jpg


*360074_002.jpg

*360074_003.jpg

*360074_004.jpg

*360074_005.jpg

*360074_006.jpg

*360074_003.jpg

*360074_008.jpg

*360074_009.jpg

*360074_010.jpg


今日は、母の内科&眼科&保険の契約の付き添いでした。

最近の保険の契約は、テレビ電話で本部からいろいろ質問されて確認をとってから終了です。


*IMG_8447.jpg


映画の後に、お久しぶりの王将で「焼きそば大盛&餃子」の昼夕食兼用です。


*IMG_8448.jpg

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0