So-net無料ブログ作成

新感染 ファイナル・エクスプレス (Yh評価4.13)&三度目の殺人(Yh評価3.40)の日

von_dutch080-img600x420-1498972181dnx1bl22340.jpg


 三度目の殺人(Yh評価3.40)」を    イオンシネマ大高  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて545作品目(2017/56作品目です。 何と言っても役所広司好きで早速観てきましたが、レビュー通り深く観て理解しながら考えさせられる作品でした。 そして「三度目の殺人」の題名が意味することはラストで理解できます。 自分自身がとてもダメ人間で生まれてこない方がよかったと思っていても、ただ一つだけの善行?で存在価値を見つけることが出来るのかと考えてしまうあなたにお勧めの映画です。 

 

359771_001.jpg


359771_002.jpg

359771_003.jpg

359771_004.jpg

359771_005.jpg

359771_006.jpg

359771_007.jpg

359771_008.jpg

Heropage-980x560_62.jpg


  新感染 ファイナル・エクスプレス (Yh評価4.13)」を     MOVIX三好 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて544作品目(2017/55作品目です。 韓国の新幹線で起きるパニックホラーが「新感染」という無茶な邦題なんて私好みです。 韓国の東出昌大(そっくり)が主人公で冷徹人間がいい人になっていくのがいいんでしょうね。 あんなにいた人がウィルスに感染してゾンビ?になって、最後は誰が何人生き残れるかだけが気になってしまうあなたにお勧めの映画です。


359180_001.jpg


359180_002.jpg


359180_003.jpg


359180_004.jpg


359180_005.jpg


359180_006.jpg


359180_007.jpg


359180_009.jpg


月曜日は、内科&耳鼻科&買い物の付き添いです。 お久しぶりに朝マックしました。


*IMG_8630.jpg


*IMG_8631.jpg


お昼は、「ゴロゴロ野菜の窯焼きハンバーグ うとと」 でランチしました。 大変美味しかったので全制覇を目指します。


*IMG_8632.jpg


火曜日から講習会が始まりました。


*IMG_8633.jpg


*IMG_8648.jpg


講習後は、ブロンコ・ビリーランチしてから映画です。


*IMG_8660.jpg

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 2

U3

最後に見た映画は「沈黙」と「君の名は」二本立て。
by U3 (2017-09-17 11:30) 

beamuse

U3さん、こんばんは。
そうですか、私も観ましたがいろいろと両極な二本立てですね。(笑)
by beamuse (2017-09-17 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。