So-net無料ブログ作成

*ドリーム(Yh評価4.38)*&亜人(Yh評価4.03)の日

*1295d72c9187f89e249007664e25f185-770x521.jpg


 亜人(Yh評価4.03)」を   イオンシネマ大高  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて550作品目(2017/61作品目)です。 邦画とは思えないほどよく出来た素晴らしいCG実写版作品です。 綾野剛&佐藤健&千葉雄大&浜辺美波が共演なんて私的に超豪華です。 もし自分が不死身な新人類「亜人」だったら、やはりいい事ばかりではなくて辛いことの方が多いと危惧するあなたにお勧めの映画です。 


*360428_001.jpg


*360428_002.jpg


*360428_004.jpg


*360428_003.jpg


*360428_005.jpg


*360428_006.jpg


*360428_007.jpg


*360428_008.jpg


*360428_009.jpg


*360428_010.jpg


*360428_011.jpg


*360428_012.jpg


*360428_013.jpg


*360428_014.jpg


*360428_015.jpg


*360428_016.jpg



*hidden-figures.jpg


ドリーム(Yh評価4.38)」を  TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて549作品目(2017/60作品目)です。 今年一番の*超おすすめ作品*です! ちょうど私が生まれたくらいにソ連と競争していた有人宇宙飛行計画のお話ですが、人種差別されながらも優秀な黒人女性らのサクセスストーリーです。 日本の雇用制度とは違って、不要となればすぐ解雇されるという厳しい環境の中、人より一歩先の必要とされる能力を身につけてないと残れないシビアな世界がありました。 子供の頃から天才的な頭脳があっても、差別と偏見で思うようにならない時代に「初めて」をいくつも開拓して道を作ることが出来るあなたにお勧めの映画です。


*360660_001.jpg


*360660_002.jpg


*360660_003.jpg


*360660_004.jpg


*360660_005.jpg


*360660_006.jpg


*360660_007.jpg


*360660_009.jpg


*360660_010.jpg


月曜日は、私の循環器系の検査が10時から16時まであって、それから「快活」でランチ?してから母の内科の付き添いです。


*IMG_8716.jpg


火曜日は、買い物してランチして映画を観て買い物して終了です。


*IMG_8717.jpg


お昼は、お久しぶりに「マジックス・キッチン 塩だれオムライスプレート 杏仁豆腐つき 1000円」しました。 塩だれって美味しいですね。


*IMG_8718.jpg

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 2

すーさん

ドリーム、きっと近日中に観ます^^♡。
一昨日くらいに『ナミヤ雑貨店の奇跡』との二択で
私ごとで最後のエンドロールだけの興味で
ナミヤ観ちゃいましたが(激しく眠い映画でした^^;)
こんどはドリーム一択!。
楽しみです(*'▽'*)=3。
by すーさん (2017-10-03 12:10) 

beamuse

すーさんさん、こんばんは。
『ナミヤ雑貨店の奇跡』の原作が東野圭吾ということで悩んでいますがちょっと違うような・・・ 是非『ドリーム』を観てスカッとして下さい!!
by beamuse (2017-10-03 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。