So-net無料ブログ作成

猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)(Yh評価3.68)の日

*Apes-poster.jpg


 猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)(Yh評価3.68)」を   イオンシネマ大高  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて552作品目(2017/63作品目)です。 私が子供の頃観た猿の惑星とは全然映像のレベルが違いすぎますが、なぜか服は着ていませんね。 人間より人間らしい猿の社会はもっと見習うことが多いのかもしれません。 何事も憎しみ合うだけだと建設的なことは出来ませんが、いつか理解してくれて助け合う日が来ることを切実に願うあなたにお勧めの映画です。


*war_for_the_planet_of_the_apes_and_planet_of_the_apes_stills_-_split_-_photofest_-_h_2017_.jpg


*Planet-Of-Apes-3-Movie-Review.jpg

*360776_001.jpg

*360776_002.jpg

*360776_003.jpg

*360776_004.jpg

*360776_005.jpg

*360776_006.jpg

*360776_007.jpg


今日は、出張理容してから映画を観て「四六時中」でランチして期日前投票して母の内科の付き添いでした。


*IMG_8750.jpg


*IMG_8752.jpg


本当にお久しぶりに丸源で夕食しました。 奥様の「もしよかったらどうですか?」と言う優しいお誘いを受け会計のためだけに来ました。(笑)


*IMG_8753.jpg


火曜日は、何事もなく上海亭で焼きそばとくとくセットを食べて終了です。


*IMG_8754.jpg


*IMG_8755.jpg

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 2

yoriko

昔の映画は観た事があります
今回のは無いのですが夫が観に行って
猿役の人の目の演技に迫力があったと言っていました。
私は3度目の殺人を観に行きましたが
う〜〜ん・・でした(笑)
白黒はっきりした方が好きな性格なのでちょっと向かなかったかも^^;でも役所広司はさすがでした♡
by yoriko (2017-10-17 08:25) 

beamuse

yorikoさん、こんばんは。
そうですね、「猿の惑星 聖戦記」の作品の中でもそういうシーンがありました。人間を超えた猿は一途で行動力があります。
「3度目の殺人」は賛否が別れる作品でしたが、役所広司の演技は素晴らしいです。いろんな感じ方があるから映画は楽しいですね。
by beamuse (2017-10-17 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。