So-net無料ブログ作成

探偵はBARにいる3(Yh評価4.22)& gifted/ギフテッド(Yh評価4.29)&忘年会の日

*gifted-movie-banner-poster.jpg*main.jpg


「 gifted/ギフテッド (Yh評価4.29)」を    TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて562作品目(2017/73作品目)です。


偶然見たシネマの紹介するメールに絶賛してあったので泣きたい気分で観に行きました。 残念ながら泣けませんでしたけど評判通りとてもいい作品でした。 あの「キャプテン・アメリカ」がいい育ての親(叔父)で、可愛くて大人びた天才少女である亡くなった姉の子を英才教育をしたい折り合いの悪い母(祖母)と親権争いをする人間味?のある映画です。 「ギフテッド」が「神様が特別に選んで優秀にさせたギフトを授けた子」だと聞いて関心を持ったのですが、色々苦悩もあるものだと考えさせられるあなたにお勧めの映画です。


*361498_001.jpg


*361498_002.jpg


*361498_003.jpg


*361498_004.jpg


*361498_005.jpg


*361498_006.jpg


*361498_007.jpg


*361498_008.jpg


*20170818-tanteibar.jpg


「 探偵はBARにいる3 (Yh評価4.22)」を   安城コロナシネマワールド    に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて561作品目(2017/72作品目)です。


大泉洋の凄さが際立って感心してしまいました。 彼には何か独特な人を惹きつける話術があるのかすっかりすすきのモードになっていました。 錯覚なのか困ったことに前田敦子が浜ちゃんがにしか見えないです。(笑) 昔少しだけ関わった女性が見間違いするほど美しく変わっていても、変わらない悲しすぎる生き方に情をかけてしまう人が良すぎるあなたにお勧めの映画です。


*360838_001.jpg


*360838_002.jpg


*360838_003.jpg


*360838_004.jpg


*360838_005.jpg


*360838_006.jpg


*360838_007.jpg


*360838_008.jpg


*360838_009.jpg


*360838_010.jpg


月曜日 母の耳鼻科&内科の付き添いでした。


*IMG_8867.jpg


お久しぶりに快活で朝カレーです。


*IMG_8868.jpg


お昼は、上海湯包聖小館で日替わりランチしました。


*IMG_8869.jpg


火曜日 カット講習会の終講式がありました。


*IMG_8879.jpg


*IMG_8889.jpg


お昼は、支留比亜珈琲でランチしました。


*IMG_8891.jpg


講習会の忘年会が「もつ鍋個室新九名駅店」でありました。


*IMG_8892.jpg


*IMG_8893.jpg


*IMG_8894.jpg


*IMG_8895.jpg


*IMG_8896.jpg


*IMG_8897.jpg


*IMG_8898.jpg


*IMG_8899.jpg

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。