So-net無料ブログ作成

ワンダーウーマン(Yh評価3.84)&ボブという名の猫 幸せのハイタッチ(Yh評価4.51)の日

*cdr8574_1.jpg


 ボブという名の猫 幸せのハイタッチ(Yh評価4.51)」を    MOVIX三好 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて542作品目(2017/53作品目です。 「関ヶ原」が?なので観たい映画がなく、佳作はないかと探してみたらあるもんなんですね、評価も異常に高く予告編が私的に秀逸だったので即決です。 泣けないと思ったら意外に涙腺掃除ができました。 いい人なんだけど心のとても弱いドラッグ中毒者で、迷い猫の「ボブ」に出会い、不幸なこともありながらもいい出会いや幸運があって最後は良き理解者がいたので成功者になって社会貢献するような立場になり心穏やかな生活を送るあなたにお勧めの映画です。


124060ED000005DC-3907950-image-a-23_1478340859063.jpg


*D8C6432_crop_PR.jpg


*360616_001.jpg

*360616_002.jpg


*360616_003.jpg


*360616_004.jpg


*360616_005.jpg


*360616_006.jpg


*wonder_woman-552748603-large.jpg


  ワンダーウーマン(Yh評価3.84)」を   安城コロナシネマワールド   に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて541作品目(2017/52作品目です。 神様もいろいろ人間関係が複雑で大変ですね。 ガル・ガドット 戦闘服のお姿もいいのですが、清楚なキャリアウーマン風のスーツ姿も美しいです。 孤立した独特な育ち方をしても優秀な頭脳と卓越した身体能力と一途に悪を憎む心があれば、どんな世界でも神的にやり遂げてしまうあなたにお勧めの映画です。


*GalleryComics_1920x1080_20170111_WW_Cv14_585415163e1094.25452596.jpg


*358186_001.jpg


*358186_002.jpg


*358186_003.jpg


**358186_004.jpg


**358186_005.jpg


**358186_006.jpg


**358186_007.jpg


**358186_008.jpg


コシヒカリは今週中に稲刈りです。


**IMG_8617.jpg


今日は、母のカット&内科&耳鼻科&興正寺の付き添いでした。 お昼は、「川鉦笠寺店」でランチです。


**IMG_8619.jpg


*IMG_8622.jpg


**IMG_8620.jpg


**IMG_8621.jpg


**IMG_8623.jpg


火曜日 今日は一日ゆっくり過ごしました。 映画の前に、お昼は「食事処葵 キムチ焼きそば定食」しました。焼きそばの大量攻撃にチキンカツの追い打ちがあって「関ヶ原」のようでした。


*IMG_8624.jpg

*Poster.jpg*Poster.jpg

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

夏期休暇のお知らせ&スパイダーマン:ホームカミング (Yh評価3.85)&トランスフォーマー/最後の騎士王(Yh評価3.34)&恵那峡に家族旅行の日

夏期休暇2017ラムネ.gif


*Transformers-5-Poster-Terrible_1200_1516_81_s.jpg


  トランスフォーマー/最後の騎士王(Yh評価3.34)」を   TOHOシネマズ 東浦   に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて540作品目(2017/51作品目です。 意外なことに酷評が多くてびっくりしました。 作品としては2時間半と少し長いのですが、車とロボット好きな私的にはしっかり堪能できました。 毎回思うのですが、アメリカのCG技術の素晴らしさと投資できる金額の違いか邦画との差があまりにも酷いような気がしてなりません。 「 ローラ・ハドック」美しくて魅了されてしまいます。近くにいたらさぞ幸せでしょう。 守りたい純粋な気持ちがあれば地球の救世主として選ばれて、宇宙からの侵略者に対等に渡り合える人間離れしたあなたにお勧めの映画です。


*last-knight-imax-M.jpg


*maxresdefault.jpg


*358993_001.jpg

*358993_002.jpg

*358993_003.jpg

*358993_004.jpg

*358993_005.jpg

*spider-man-homecoming-poster.jpg


  スパイダーマン:ホームカミング (Yh評価3.85)」を   TOHOシネマズ 東浦   に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて539作品目(2017/50作品目です。 オープニングは少し趣向を変えて始まりますが、新しい血を入れるのも楽しいかもしれません。 あっさり親友に正体がバレて?という感じですが、なかなか優秀なオタクで役に立っていました。 アメリカと日本との学園生活の違いが羨ましいと思えることもありますね。 色々苦悩しながらも真面目に部活動のように地域に対して社会貢献をする一方で、大人に認められてもっと大きな正義としてのヒーロー軍団のメンバーとして参加したいあなたにお勧めの映画です。


*Ansin_SMHC_VARIANT_FINAL_SM_1024x1024.jpg


*359026_001 (1).jpg


*359026_002.jpg


*359026_003.jpg


*359026_005.jpg


*359026_006.jpg


月火曜日と恵那峡に家族旅行です。 まずは洗車してから出発です。


*IMG_8535.jpg


土岐のアウトレットに初めて来ました。 息子の服を考えていたのですが、他を店で探していたら目をつけていたのがなくなっていたりとここまで来て何も購入せずにバイバイしました。(笑)


*IMG_8538.jpg


*IMG_8537.jpg


「キッチン スギモト」で美味しいランチをしました。 私が今月誕生日だったので10%OFFでした、ラッキー!


*IMG_8541.jpg


若いのに気がない息子が一番疲れたらしい。


*IMG_8542.jpg


湯快リゾート 恵那峡温泉 恵那峡国際ホテルに泊まりました。 ちょっとだけランクアップしたらなかなかいい部屋でした。


*IMG_8543.jpg


次の日に恵那峡遊覧船乗船を予定していたら、夕食まで時間があったので最終便?で遊覧しました。 岩にもそれぞで名前があるらしいです。


*IMG_8545.jpg


*IMG_8547.jpg


*IMG_8551.jpg


0db07517-5478-4747-b8d7-0702746e4bca.png


*IMG_8556.jpg


*IMG_8558.jpg


*IMG_8559.jpg


*IMG_8560.jpg


ママが大好きな息子は、私が近づくとかなり嫌がっています。


*IMG_8561.jpg


*IMG_8563.jpg


*IMG_8566.jpg


*IMG_8567.jpg


*IMG_8568.jpg


*IMG_8569.jpg


夕食は、魚系嫌いな息子のためバイキングのプランがあるホテルにしました。


*IMG_8570.jpg


*IMG_8572.jpg


火曜日の朝は少しガスっていて神秘的でした。


*IMG_8573.jpg


こんなに食べる事ができるのは、外泊したホテルがバイキングの時だけですね。


*IMG_8574.jpg


*IMG_8575.jpg


*IMG_8577.jpg


まずはJR恵那駅に隣接している明知鉄道恵那駅に電車を見に行きましたが、残念ながらちょうど出たばかりでした。


*IMG_8578.jpg


*IMG_8579.jpg


まずは、初ダムめぐり1番目として「阿木川ダム」に見学に行きました。 もちろん「ダムカード」ももらいました。


20140915135243e46.jpg


*IMG_8581.jpg


*IMG_8582.jpg


*IMG_8583.jpg


*IMG_8584.jpg


*IMG_8585.jpg


*IMG_8586.jpg


途中で明知鉄道に会えないかと寄ってみましたがダメでした。


*IMG_8587.jpg


*IMG_8588.jpg


次は「小里川ダム」に行きました。このダムは1時間ぐらいかけて見学ができます。 隣接する「道の駅おばあちゃん市・山岡」には、日本一の木造水車がありました。


20170305190554f17.jpg


*IMG_8590.jpg


*IMG_8592.jpg


*IMG_8593.jpg


*IMG_8594.jpg


*IMG_8595.jpg


*IMG_8596.jpg


*IMG_8597.jpg


*IMG_8598.jpg


*IMG_8599.jpg


*IMG_8600.jpg


地下4階?から見た風景です。 ダム内にある通路は、外気温より10℃以上低い18℃ぐらいで寒いくらいでした。


*IMG_8601.jpg


*IMG_8603.jpg


*IMG_8605.jpg


地下3階の展望テラスからの風景です。


*IMG_8607.jpg


*IMG_8609.jpg


水曜日は、母の内科&眼科の付き添いでした。 たまにはスシローで練乳いちごパフェ付きの親孝行です。


*IMG_8610.jpg


木曜日は、息子の創意工夫の宿題のお手伝いです。 買い物帰りにブロンコ・ビリーランチしました。 会計の時にくれるスクラッチは、200円券が当たりました。


*IMG_8611.jpg


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

君の膵臓をたべたい (Yh評価4.11)の日

*f8ae869ab70b3054.jpg


 君の膵臓をたべたい (Yh評価4.11)」を   安城コロナシネマワールド   に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて538作品目(2017/49作品目です。 読書家の奥様は原作を読んだようでいろいろ言っていましたが、懐かしい?純愛作品で涙が恥ずかしいぐらい止まりませんでした。 巷では映像がクリアではなく霞んでいるとか、小栗旬のカツラが似合わないとか聞いていましたが、そんなことはどうでもいいですね。 「浜辺美波」魅力的な女性で笑顔と声に惹きつけられます。 もし余命がわかっていて、出来ることなら好きな人から「真実か挑戦ゲーム」で自分に対する気持ちを聞いてみたいけれど、もう一人の自分では死は誰でも平等に訪れることを真剣に考える事ができるあなたにお勧めの映画です。


*358951_001.jpg


*358951_002.jpg


*358951_003.jpg


*358951_004.jpg


*358951_005.jpg


*358951_006.jpg

*358951_007.jpg


*358951_008.jpg


*358951_009.jpg


*358951_010.jpg


*358951_011.jpg

月曜日は、8ヶ月分の大人の宿題をしていたら「朝マック」を誘われたのでお付き合いしました。 あと残りの宿題について家族会議です。


*IMG_8531.jpg


お盆なのでたまには「王将」で夕食です。 これに若鶏の唐揚がプラスされます。( ´ー`)フゥー


*IMG_8532.jpg


火曜日は息子と支留比亜でランチしました。


*IMG_8533.jpg


*IMG_8534.jpg


nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

今日は台風の日

今日は、名古屋母の内科&耳鼻科の付き添いでした。 台風が近づく少し前のちょうどいい時間に私の歯医者の予約があるので今日は残念ながら映画なしです。(T_T)


*IMG_8526.jpg


珍しく奥様がランチに付き合ってくれました。 二人共ガラケーなのでそろそろスマホデビューするために大高イオンにお勉強に行きました。


*IMG_8527.jpg



img-device-00.png


img_01.png


今どこかなと探したら、「21時現在 北緯35.2度 東経136.4度」 に台風の目があるらしいです。


202010-0000-jp0000-20170807210000.gif


火曜日は、ひとりモーニングを済ましたあとはいつものように自由時間です。


*IMG_8530.jpg


*IMG_8529.jpg

nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:映画