So-net無料ブログ作成

スクランブル (Yh評価3.24)の日

*Overdrive-new-French-poster.jpg


「  スクランブル (Yh評価3.24)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて548作品目(2017/59作品目)です。 この作品は「ワイルド・スピード」に似ているので秘かに楽しみにしていました。 妖艶で美しくとてもお高い名車がド〜ンと出てくるのでとても満足でした。 ただデブには乗れないことを観ていて痛感してしまいます。 こんなにカッコイイ&美しい&頭脳明晰な高級クラシックカー強盗団に狙われたら、セコムとアルソックに新型迎撃ミサイル「SM-3&PAC-3」がほしいと思うあなたにお勧めの映画です。



*361003_001.jpg


*361003_002.jpg


*361003_003.jpg

*361003_004.jpg

*361003_005.jpg

*361003_006.jpg

*361003_007.jpg

*361003_008.jpg


*361003_009.jpg


月曜日は、母のカット&内科&眼科の付き添いと自分の歯科&循環器内科でした。


*IMG_8691.jpg


お昼は、お久しぶりに「喫茶クラウン 日替わりランチ コーヒー付き 800円」でした。 いつ来ても美味しいです。


*IMG_8692.jpg


火曜日はカット講習会でした。


*IMG_8709.jpg


講習の後は、ゆっくりとブロンコ・ビリーランチしました。


*IMG_8715.jpg

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ダンケルク (Yh評価3.76)&エイリアン:コヴェナント (Yh評価3.20)の日

*bts-alien-covenant-book.jpg


「 エイリアン:コヴェナント (Yh評価3.20)」を イオンシネマ大高 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて547作品目(2017/58作品目)です。 このシリーズはあまり縁がなくほとんど観ていません。 観る候補がないと消去法で決まりますが、無敵なゾンビ&エイリアン系が流行りなんですね。 味方だと心許していたのに後ちょっとなのにしっかり裏切ってくれる忠実そうに見える友人がいるあなたにお勧めの映画です。


*359315_001.jpg


*359315_002.jpg


*359315_003.jpg


*359315_004.jpg


*359315_005.jpg


*359315_006.jpg


*359315_007.jpg


*359315_008.jpg


*359315_009.jpg


*359315_010.jpg


*359315_011.jpg


*359315_012.jpg


*imax-dunkirk-poster.jpg


  ダンケルク (Yh評価3.76)」を     TOHOシネマズ 東浦  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて546作品目(2017/57作品目です。 評判通り映像や内容に厚みのあるいい作品でした。 戦闘シーンは戦闘機の空中戦と船に対する空爆が主体で酷すぎるシーンは少なかったです。 もし自分が民間人で小さな船に乗って圧倒的不利な戦地に助けに行ける勇気と使命があるか不安なあなたにお勧めの映画です。


*rscbt.jpg


*btsdn.jpg


*358077_001.jpg

*358077_002.jpg

*358077_003.jpg

*358077_004.jpg

*358077_005.jpg


*358077_006.jpg


*358077_007.jpg


今日は、モリコロパークで中部理美協フェスティバルのお手伝いでした。台風一過でホッとした開会式の様子です。


*IMG_8663.jpg


*IMG_8668.jpg


*IMG_8672.jpg


*IMG_8673.jpg


今日一日のお駄賃のお昼ご飯です。


*IMG_8675.jpg


*IMG_8676.jpg


*IMG_8677.jpg


中京大中京の書道パフォーマンスです。


*IMG_8680.jpg


*IMG_8681.jpg


*IMG_8682.jpg


表彰式前です。


*IMG_8685.jpg


お疲れ様のおやつです。


*IMG_8688.jpg


火曜日は、自分の通院2件と内科の付き添いでした。 あちこちがダメになっています。


*IMG_8689.jpg


映画の前に「食事処葵 冷やしうどんランチ 864円」しました。 まだまだ完全制覇まで遠いです。


*IMG_8690.jpg

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

新感染 ファイナル・エクスプレス (Yh評価4.13)&三度目の殺人(Yh評価3.40)の日

von_dutch080-img600x420-1498972181dnx1bl22340.jpg


 三度目の殺人(Yh評価3.40)」を    イオンシネマ大高  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて545作品目(2017/56作品目です。 何と言っても役所広司好きで早速観てきましたが、レビュー通り深く観て理解しながら考えさせられる作品でした。 そして「三度目の殺人」の題名が意味することはラストで理解できます。 自分自身がとてもダメ人間で生まれてこない方がよかったと思っていても、ただ一つだけの善行?で存在価値を見つけることが出来るのかと考えてしまうあなたにお勧めの映画です。 

 

359771_001.jpg


359771_002.jpg

359771_003.jpg

359771_004.jpg

359771_005.jpg

359771_006.jpg

359771_007.jpg

359771_008.jpg

Heropage-980x560_62.jpg


  新感染 ファイナル・エクスプレス (Yh評価4.13)」を     MOVIX三好 に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて544作品目(2017/55作品目です。 韓国の新幹線で起きるパニックホラーが「新感染」という無茶な邦題なんて私好みです。 韓国の東出昌大(そっくり)が主人公で冷徹人間がいい人になっていくのがいいんでしょうね。 あんなにいた人がウィルスに感染してゾンビ?になって、最後は誰が何人生き残れるかだけが気になってしまうあなたにお勧めの映画です。


359180_001.jpg


359180_002.jpg


359180_003.jpg


359180_004.jpg


359180_005.jpg


359180_006.jpg


359180_007.jpg


359180_009.jpg


月曜日は、内科&耳鼻科&買い物の付き添いです。 お久しぶりに朝マックしました。


*IMG_8630.jpg


*IMG_8631.jpg


お昼は、「ゴロゴロ野菜の窯焼きハンバーグ うとと」 でランチしました。 大変美味しかったので全制覇を目指します。


*IMG_8632.jpg


火曜日から講習会が始まりました。


*IMG_8633.jpg


*IMG_8648.jpg


講習後は、ブロンコ・ビリーランチしてから映画です。


*IMG_8660.jpg

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

トリガール! (Yh評価3.71)の日

*DDinUmuXgAAVSkl.jpg


  トリガール! (Yh評価3.71)」を    イオンシネマ大高  に観に行きました。 07年8月6日から映画を観始めて543作品目(2017/54作品目です。 あまり気乗りせずに観ましたが、元気で運動神経抜群な土屋太鳳ちゃんらしいいい作品でした。 コミカルでクスッと笑えるところが満載でラストまで飽きずに堪能できました。 たまたま田舎暮らしで毎日自転車で片道20km通学していたので、超過酷なトレーニングも難なくクリアして夢を実現してしまう毒舌キャラのあなたにお勧めの映画です。


*357886_001.jpg


*357886_002.jpg


*357886_003.jpg


*357886_004.jpg


*357886_005.jpg


*357886_006.jpg


月曜日は、内科の付添と「街かど屋」で一緒にランチです。


*IMG_8625.jpg


*IMG_8626.jpg


火曜日は、映画の前にお久しぶりに「和幸」でランチです。


*IMG_8627.jpg


映画を観た後は、東別院会館で9月18日に行われる中部理美協フェスティバルの打ち合わせに参加です。


*IMG_8628.jpg


*IMG_8629.jpg

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:映画